家にいながら外国人のお友だちを作る!

4歳児女の子ママ|英語勉強中|インスタ歴2年フォロワー1.7万人

英語を話したい!外国人の友達を作りたい!を家にいながら実現

インスタ ママのYです( ◌•ω•◌ )

 

英語を話したい!

外国人の友達を作りたい!

 

英語が話せれば友達と

でも、コロナ禍が終わったわけでもなく

学生さんでもなかなか今からどこかの国へ!

とはいかなくなりましたよね;;

 

Yも4歳児のママなので

家族を見捨てて単身語学留学なんて非現実的すぎて無理

 

でも!諦めないで!!\( •̀ω•́ )/ダレ

今夜もアメリカ人親子とFace timeの予定です!

アメリカ オーランドのディズニーワールドにいるらしく

Four Seasonsに滞在中のキャラグリ付きの朝食の体験を

一緒にFace time越しにEにもシェアしてくれるそうです!

やさしい。。。やさしすぎる

 

こんな感じでママ友になって

毎日DMしたり、ギフトを交換し合ったりする間柄の方が

アメリカ、イギリス、フランス、最近は南アフリカにも出来ました!

 

なぜ出来たか。。

インスタグラムで繋がったからです

同じくらいの年齢の子どものママ同士で自然に仲良くなっていきました

 

こんなことってあるんだ!という体験ばかりなので

今からインスタ 始めようかなと思っている方。。

インスタ まだ間に合います!

かなりおすすめです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑